Q&Aよくある質問

ご注文について

Q. 支払い方法は何がありますか?
A. 「代金引換配送」「クレジットカード」「GMO後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)」がご利用いただけます。
Q. 注文したのに注文完了メールが届かない。
A. 当社ではご注文完了時にご登録いただきましたメールアドレスへ自動配信にてご注文内容をメールいたします。メールが届かない場合は以下をご確認ください。
  • 1. フリーメール(yahoo、Gmailなど)の場合、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 2. 携帯メールの場合、受信拒否設定がされている場合がありますので「@bp-direct.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
  • 3. ご注文登録時にアドレスを間違えて登録しますと、正しく送信されない場合がございます。この場合はご連絡いただきましたら当社にてメールアドレスを修正いたしますので、恐れ入りますがメールにてご連絡ください。
Q. 注文内容を変更したい。
A. 当社までメールもしくはお電話にてご連絡ください。発送前でございましたら、承らせていただきます。 なお、お支払い方法により以下の通りとなります。
  • ・代金引換
    改めて、変更後の内容でご注文メールを再度送付いたします。
  • ・クレジットカード
    決済前であれば、変更内容にてメールを再度送付いたします。決済完了後は、一旦キャンセルとさせていただきますので、恐れ入りますが再度のご注文をお願いいたします。
  • ・GMO後払い
    ご入金前であれば、変更後の内容にて改めて支払い番号を発行し、メールにてご案内させていただきます。ご入金後につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。
Q. 注文をキャンセルしたい。
A. 発送前の場合に限り、内容により承らせていただきますので、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

お届けについて

Q. 商品はどれくらいで届きますか。
A. 【通常購入商品の場合】
1週間前後でお届いたします。
  • ※土日祝休日の発送はしておりません。
  • ※在庫のない商品や予約販売商品につきましては入荷次第の発送となります。
  • ※お届け日の目安は、九州(沖縄除く)は発送日の翌日、その他の地方が翌々日です。
  • ※キャンペーン商品、ご注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。
  • ※沖縄県・北海道・離島の一部については、 お届けまで約一週間ほど頂く場合がございます。
  • ※海外への発送は承っておりません。
  • ※止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合には、ホームページでお知らせいたします。
  • ※複数購入した場合の送料・手数料については同じ日の商品を同じ住所へお届けする場合、同梱にてお届けいたしますので、送料・手数料につきましても1点分でのお届けとなります。

【定期購入商品の場合】
マイページよりご確認いただけます。ご注文時のご指定サイクルでお届けとなります。(祝日、年末年始等は、その前後曜日のお届けとなる場合がございます。マイページよりご確認いただけます)
Q. 運送業者はどこになりますか。
A. 運送便・・・ヤマト運輸・佐川急便
メール便・・・ヤマト運輸ネコポス
Q. 送料はいくらになりますか。
A. 運送便・・・・全国一律880円(税込み)
ネコポス・・・全国一律330円(税込み)

ただし以下の場合、送料は無料となります。
  • 1. 一回のご注文の合計金額が10,000円以上
  • 2. 商品ページに「送料無料」の記載があるもの

※定期コース・プライム会員は送料無料となります。
Q. 海外への発送はしてもらえますか。
A. 恐れ入りますが、発送は日本国内に限らせていただきます。
Q. 発送完了メールが送られてきたのに商品が届かない。
A. 発送完了メールにお問合せ番号を記載しておりますので、各配送業者に直接お問合せください。

※ネコポスについては、ポスト投函にてお届けをさせていただいております。投函完了となっていた場合はポスト等ご確認ください。確認ができない場合は、当社までメールもしくはお電話にてお問合せください。
Q. 受け取りができず、商品が返送された。
A. 各運送会社では当社より商品を発送後、ご不在またはネコポスでのポスト投函ができなかった場合に不在票を入れた上で約1週間保管し、お客様より連絡がない場合に当社へ商品を返送する場合がございます。この場合は恐れ入りますが、弊社へメールもしくはお電話にてご連絡ください。
再送ご希望の場合は、再送分の送料をご請求させていただきます。
Q. 配送日時の指定できますか?
A. 下記からお選びいただけます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※最短日でお届けをご希望の場合は、【日時指定なし】でご注文ください。

返品について

Q. 商品を返品したい。
A. 返品について 返品をご希望の場合、商品到着より8日以内にご連絡下さい。

■当店理由における返品 (注文した商品と違うものが届いた場合、商品に欠陥があった場合)

返品・交換分を含め、全ての送料・代引手数料は当店の負担とさせて頂きます。

■お客様理由における返品 (お気に召さない、ご注文間違いなど)

返品・交換分を含め、全ての送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。

※返品ができないケース

  • ・商品到着後、お客様の使用により開封した商品
  • ・お客様の理由でキズ、破損、汚れが生じた商品
  • ・返品交換期間を過ぎても連絡を頂けなかった場合

定期購入について

Q. 定期コースの一時お休みや解約はできますか?
A. 一時お休み、またはご解約が可能です。ただし、キャンペーンによっては複数回のお届けがお得なキャンペーンの条件になっている商品がございます。
ご配送日程の変更や一時お休み(キャンセル)をご要望の際には、 恐れ入りますが、発送予定日(変更後次回発送日)10日前までにこちらまでご連絡ください。
※最長3ヶ月までお休みが可能です。

なお、一時お休みではなく定期コースの解約をご希望の場合は、お電話でご連絡をお願い致します。
[TEL] 0120-393-471 【平日のみ】9:00~18:00
Q. 申込内容の変更はできますか?
A. 商品のお届け個数やお届けサイクルを変更等、いつでも承っております。お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。