INFORMATIONお知らせ

  • 2024.11.21

    【メンテナンスのお知らせ】


    サーバーの安定運用およびサービス向上のため、

    下記日時においてサーバーのメンテナンス作業を実施いたします。


    ■メンテナンス日時

    2024年12月3日(火) AM3:00~AM8:00

    ※作業の状況により終了時間が前後する事がございます。


    メンテナンスの時間帯は、一時的にWEBサイトがご利用いただけなくなります。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2024.08.16

    【ご注意】不正注文への対応について


    弊社ではクレジットカードの不正利用を未然に防止することを目的として、初めて当サイトをご利用いただくお客様にご本人確認をさせていただく場合がございます。

    また、確認がとれない場合など、お取引の状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 2024.11.01

    【後払い決済】回収事務手数料の徴収開始について


    お支払方法「後払い決済」をご利用のお客様につきまして、 お支払期日を一定期間過ぎてもお支払の確認が取れない場合、

    「2024年12月1日(日)0:00~以降のお取引分より」ご請求額に「回収事務手数料297円」を加算してお客様へ

    ご請求させていただくこととなりました。

    お客様にはご負担をおかけしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    例)請求金額 10,000円の場合

    1回目 10,000 + 297 = 10,297円

    2回目 10,297 + 297 = 10,594円

    3回目 10,594 + 297 = 10,891円


    その他、後払い決済に関するご案内につきましては、【ご利用ガイド】GMO後払いについてをご確認ください。

  • 2024.06.27

    【重要】定期コースの休止・次回配送スキップについて


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    ご契約中の定期商品の配送スキップをご希望の場合は、マイページの定期購入情報から対象の定期商品をご選択いただき、1回限り次回配送のスキップが可能でございます。


    定期の休止期間は最長90日までとなっておりますので、2回以上のスキップをご希望の場合(お届けサイクル30日の定期のみ)や90日以内の休止をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせメールよりお受付いたします。


    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



    TEL :0120-393-471【平日のみ】9:00~18:00

    mail:メールフォーム

    ※一時お休みではなく定期コースの解約をご希望の場合は、お電話でご連絡をお願い致します。
  • 2024.06.14

    【重要】ネルアップの販売終了について


    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、『ネルアップ』につきまして、原材料費を含む製造原価の高騰により、従来価格でのご提供ならびに安定供給が困難であるとの判断に至り、オンラインショップでの販売は、終了させていただく運びとなりました。

    今後はダイレクトメール、メールマガジンのみで販売を行い、在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

    これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、ご愛用いただいておりましたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
  • 2024.05.08

    メールマガジンの配信をご希望のお客様へ


    いつもBPダイレクトのメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。

    メルマガ配信をご希望のお客様はマイページの「お知らせメールの配信希望」のご確認をお願い致します。

    また、メールの配信希望をされている場合でもお客様のメール受信設定によりメルマガがお届けできない場合がございますので、メールが届かない場合はお客様のメール受信設定のご確認をお願い致します。


    ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。

    ※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

    「bp-direct.jp」

    詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
  • 2024.02.28

    【重要】クレジットカードの分割払いについて


    クレジットカードの分割払いがご利用可能となりました。

    利用可能な分割回数はクレジットカード会社によって異なります。


    【ご利用可能なクレジットカード会社】

     JCB/VISA/MASTER/AMEX/NICOS/Dinners
  • 2024.02.13

    定期コースのマイページからの情報確認について


    2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)より お申込みいただいた定期コースのマイページからの情報確認について、定期コースの今後のお届け情報は、マイページの”定期購入情報”よりご確認いただけますが、2023年11月28日以前にオフライン(電話・ハガキ・FAX)よりお申込みいただいた定期コースの情報につきましては、マイページの”購入履歴一覧”>”注文一覧”に表示されます。
    ご注文状況が“注文済み”のご注文番号に表示される情報が今後のお届け情報となります。

    詳細はこちらをご確認ください。

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024.01.19

    浜松市の行政区再編に伴う住所変更のお願い


    2024年1月1日より静岡県浜松市は行政区が再編されております。


    浜松市ホームページ

    「行政区の再編について」

    つきましては対象となるお客様は再編後の住所へのご変更をお願いいたします。
    ※ログイン後にマイページの登録情報の変更から変更可能

    尚、後払い決済をご利用の際に登録住所不備にてご利用出来ない事例が発生しております。

    お手数をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 2023.12.20

    【プライム会員様へ】送料無料特典について

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。


    これまでプライム会員特典の送料無料につきましては、お買い物の際にクーポンを利用して送料無料となっておりましたが、弊社オンラインショップのシステム変更に伴い、プライム会員様のお買い物は自動的に送料無料になるよう変更いたしました。

    これにより、プライム会員様は、クーポンを利用していただく手間なく、いつでも送料無料でご注文いただけます。


    <プライム会員の送料無料特典について>

    (変更前)特典クーポンを利用して送料割引

    (変更後)プライム会員様は自動的に送料0円


    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 2023.11.29

    【重要】BPダイレクトオンラインショップリニューアル致しました!

    いつも弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、弊社オンラインショップはお客様に、より快適にご利用いただけるよう全面リニューアルいたしました。

    リニューアルに伴い、ご登録いただいておりましたお客様の個人情報を新オンラインショップに引き継がせていただいておりますが、

    お客様の大切な個人情報を守る観点から、今までご利用のパスワードがリセットされております。

    お手数をお掛けいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。


    オンラインショップリニューアルのお知らせ


    パスワード再発行手続き